Apple Music Replayを作ってみた

数日前にApple Music Replayという機能が追加されました。2019年のよく聞いた曲などをリストにしてくれる機能でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

作成してみる

Apple Music アプリの「見つける」タブにReplayが表示されます。

作成した結果

作成するとリストが表示されます。下にスクロールするとお気に入りが表示されます。

2019年の作成が終わると過去のリストも作成しますか?と出ました。自分の場合は2015年、2018年を作ることができました。なぜか2016年、2017年はない。データが無くなったのかも。

2019年のリストは更新されていくようです。

ひとこと

作成してみたけど良い感じな選曲になったと思います。ところどころあれ?というところもありますけどね。今年はこれまでに5人のアーティストの音楽を聞いていますとか。もっと聞いているけどね。

Apple MusicApple Music

Posted by tatomac