Apple Music日本にようやくKing Crimsonの楽曲が配信されているみたいだけど全てライブ版ですね

2019年に日本以外のApple Musicでは配信されていたプログレッシヴロックバンド「King Crimson」の楽曲がようやく日本でも配信されたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

King Crimsonとは

1969年にイギリスでデビュー。プログレッシブ・ロックバンド。解散の再結成を繰り返して現在も活動しているグループです。オリジナルメンバーは主宰のロバート・フィリップのみであとは活動期によってメンバーは変わっています。

ライブ版

配信された楽曲はライブ版ばかりです。アルバムはこれから追加されるのかな?Spotifyでは追加されたら別のアルバムが消えるという感じで今はApple Music日本と同じようなライブ版ばかりになっていました。

ひとこと

前に書いた記事へのアクセスがあったので何でかなと思ってApple Musicを見たら配信されていました。