Apple MusicにKing Crimsonの楽曲が配信開始されたようですが日本ではまだ

KingCrimson02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

King CrimsonがApple Musicに

Apple MusicにKing Crimsonの楽曲が配信されていることを知りました。少し前にSpotifyなどのストリーミング配信を始めるということを発表していたのでいつになるのか楽しみにしていました。今回配信開始になったのはスタジオ・アルバム全13タイトルですね。

http://amass.jp/119160/?fbclid=IwAR2ndWMTxaAYCRNlfypuMtkQWqhLM6duCc1bjEPsCDJ0jV93wFM0kSjQ8_Y

King Crimsonとは

1969年にイギリスでデビュー。プログレッシブ・ロックバンド。解散の再結成を繰り返して現在も活動しているグループです。オリジナルメンバーは主宰のロバート・フィリップのみであとは活動期によってメンバーは変わっています。

日本はまだ

残念ながらまだ日本では配信されていません。Web上では表示されるのですけどねーiTunesやApple Musicアプリでは曲は表示されません。iTunes Storeでは販売されています。前は販売されていなかったのにいつの間に。

自分の一番好きな曲は7thアルバム「Red」の「Red」が好きですね。

KingCrimson01

https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%BE%E3%83%B3/627204

Apple MusicApple Music

Posted by tatomac