Makuakeで先行販売された100W高出力なモバイルバッテリーHyperJuiceが仕様変更になってもうすぐ届くはず

クラウドファンディングMakuakeで先行販売された、HyperJuice(ハイパージュース)27000mAh USB-C モバイルバッテリーがもうすぐ届く予定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仕様変更

5月末にメールがきて仕様変更がありました。両端がシルバーだったのがブラックに変更になっています。

でもかっこいいと思うのだけどね。重さも100g重くなると発表されると少しばかり不満を言う人がいました。これは外装のアルミを厚くしたことにより安全性を高めたためのようです。仕様変更でも自分はなかなか良い感じと思っています。

当初本体のみだったのがポーチとUSB-C to USB-Cケーブルが追加されています。

パッケージ

最終のパッケージもこのような感じになったようです。

このモバイルバッテリーはUSB-Cが2基とUSB-Aが1基搭載されています。100Wの出力があるのでMacBook Proにも充電可能なやつです。

ひとこと

USB-C搭載の新しいMacBook Proはまだ持ってないですが、もうすぐ買うので屋外やコンセントのないところでもバッテリーを気にせずに使えるのが良いかなと思います。あとはLightning to USB-Cケーブルを追加しようかな。

画像引用:Makuakeより

ブログブログ

Posted by tatomac