Makuakeで購入したHyperJuiceモバイルバッテリーが届きました

クラウドファンディングMakuakeで先行販売されたHyperJuice Dual USB-C Power Delivery Battery Pack(正式な製品名)がようやく届きました。当初は7月上旬だったものが、予定が遅れて下旬となっていました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

実物

実物を見て大きいと同時に重たいというのが第一印象と感じてしまいました。でもあると頼もしいなとも思いました。このバッテリーがあればMacBook Proが電源のないところでも使えると思うと車に載せておきたいと思ってしまいますね。


付属品

この計画の最初にはなく途中の仕様変更でついたものがありました。バッテリー本体を入れる袋とUSB-Cケーブルです。袋はなくても良かったですが、収納するときにあると便利ですね。あとはUSB-Cケーブルも付属品となりMacBook Proに使えて良いです。


ひとこと

大きく重いモバイルバッテリーと書いてしまうとなんだかマイナスな印象を与えてしまいそうですが、MacBook Proを充電できると思えば便利だし、iPhoneとつなげれば急速充電できます。