ノイズキャンセリング機能搭載AirPods Pro発表、10月30日発売です

AirPodsPro03

Appleが、新型ワイヤレスイヤホンAirPods Proを発売することを発表しています。発売日は10月30日で価格は27,800円(税別)

AirPodsPro02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノイズキャンセリング機能搭載

AirPods ProはAirPodsの新型となります。アクティブノイズキャンセリング機能が搭載されるほか、外部の音を取り込むモードも搭載されています。

今までのモデルと変わってイヤホンの内側に3サイズのイヤーチップが用意されていて装着感が良くなるかも。

耐水性能がつき耐汗耐水性能(IPX4)を備えています。バッテリー駆動時間は、フル充電で最大4.5時間再生可能。アクティブノイズキャンセリングと外部音取り込みモードをオフにした場合は最大5時間再生することができるようです。

付属のケースはワイヤレス充電とLightningコネクタが搭載されています。

AirPodsPro02

ひとこと

前モデルのうどんのようなは少し短くなっていて目立たなくなりましたね。イヤチップをつけるようになったからするりと落ちることは少なくなるかな。噂に出ていたカラーはなかったですね。そのうちでるのかな?税込30,580円ですか。欲しいけどお金をためて来年あたりに買うかな。

AirPods

Posted by tatomac