2020年はこんな福袋を買ってみた

福袋はもういいかなと思っていたのですが、新年に行ったお店にいい感じの福袋があったので思わず購入。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

家族から

AppleのLucky Bagが無くなったのですが、娘から今年は行かないの?と言われました(^^;;

これは!という欲しい福袋もないので今年はおとなしくしておこうと思っていました。でもふらりと寄ったお店に気になるものがあったら買ってもいいかなとも思っていました。

年が明けて息子がマークイズ福岡にある動物カフェに行きたいというので連れて行くことになりました。

マークイズ福岡

マークイズ福岡とは、昔のホークスタウンの場所にある複合商業施設です。アウトドアブランドのショップがいくつか入っています。ティンバーランド、アウトドアプロダクツ、スノーピーク、マムート、メレル、コロンビアなど。こんなにアウトドアブランドがあるところに行ったことないです。

新年は混み合うだろうなと思ったのですが、2日11時頃はすんなり駐車場に入ることができました。

グレゴリー ショップ

店内をぶらぶらしていたらグレゴリーのショップが目にとまりました。

福袋15,000円とあります。デイバッグとメッセンジャーバッグ、小さなメッセンジャーバッグ、ポーチの4点セット合計3万円ぐらいのものでした。

以前からグレゴリーのデイバッグは一つ欲しいと思っていたのですが、1万円以上するのでなかなか手が出ないアウトドアブランドの一つでした。

ひとこと

グレゴリーのデイバックがなかなかしっかりできていますね。22リットルと少ない容量ですが、街で使うならちょうどいいかな?メッセンジャーバッグは普段出かけるときにいいかなと。