iPad Proが使ってみたいので買い替えようかな?

先日iPad Proの11インチモデルと12.9インチモデルが発売となりました。新しいiPad Proは、カメラが2眼となったもののプロセッサは前モデルとほぼ同じ性能になっているようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPadOS使ってみたい

現在自分の使っているのは2012年のiPad Airなので、iPadOSが使えない機種になってます。iPadOSが使ってみたいので買い替えるかな。

iPadの買取

AppleがiPadを買取をしてくれる額が増額されているので気になっています。また、3万円以上の購入で24回の分割払いにすると金利0%もやっているのでこれを使おうかなどと考えています。

ひとこと

iPad Proに買い替えるとApple Watchがまた買えないということになってしまいます。どうしようかな〜

iPad,iPadOSiPad,iPad Pro

Posted by tatomac