iPhone SE 2じゃなくてiPhone SEらしい?今夜発表かも?

SE

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone SE 2じゃない

iPhone SE 2もしくはiPhone 9と噂されていた新型iPhoneは、iPhone SE(2020)となるようで、早ければ今夜発表になるかもと9to5Macが伝えています。

iPhone SEになる

iPhone SEとなることがいくつか発見されています。Apple Storeで販売されているベルキンの保護フィルムがiPhone 7/8/SEとなっているのを見つけた人がいました。iPhone SEは4インチなのですが、iPhone 7/8と併記されていることから新型iPhone SEはiPhone 8ベースの4.7インチディスプレイになるのかもしれません。

IPhoneSE2020

また、AppleCare+でも「AppleCare+ for iPhone 8、iPhone 7」(14,800円)とは別に「AppleCare+ for iPhone SE」(12,800円)が用意されています。

iPhone SEの特徴

iPhone SE(2020)は、iPhone 11と同じA13プロセッサを搭載して、iPhone 8と同じ4.7インチディスプレイになるのでは?となっています。

ストレージ

  • 64GB
  • 128GB
  • 256GB

カラー

  • ブラック
  • ホワイト
  • PRODUCT (Red)

iPhone SEケース

  • Black silicone
  • White silicone
  • Red leather
  • Black leather
  • Midnight blue leather

ひとこと

今夜発表されたら奥さん買うかな?もうバッテリーがかなり消耗していると言っているので買い換えかなあ。レッド買っちゃうかな。