100円ショップダイソーでiPhone 6 Plusバンパーを買ってみた!

2017年3月22日

iPhone 6 Plusが発売されて半年経ちますね!この前出張先に100円ショップダイソーがあったので入ってみたらiPhone 6や6 Plus用ケースが並んでいました。

100円とお手軽なのでついバンパータイプのケースを買ってしまいました。

バンパーなのでiPhoneの外枠を保護するだけのケースです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

100円にしてはかっこいい感じです。Spigenさんのウルトラハイブリッドのような背面板はついていないので背面は剥き出しになります。なので調査中は使いたくないですね。調査のない室内で使いたいときとか出かける時に使いたいですね。