HyperJuiceのマグネット式モバイルバッテリーがようやく届きました

IMG 20210806 152951

6月に一般販売が始まったHyperJuiceのマグネット式モバイルバッテリーHP-HJ-WL61TCをすぐに注文したのですが、品薄状態だったため待ちとなり7月がすぎてようやく8月3日に到着しました。

IMG 4333

届いたパッケージの一番最初の印象小さいな。パッケージを開けて本体を出してみるとこれまた小さい。

IMG 4335

早速、iPhone 12につけてみました。
IMG 20210806 152951

磁石のおかげで本体にくっつきます。ワイヤレス充電よりいいかも。MagSafe対応ケースを持っていないのでケースを外すか、ケースのまま充電するかになります。MagSafe非対応のケースの100円ショップダイソーのiPhoneケースは磁石のつきは弱いですが、MagSafe充電ができました。ZERO HALLIBURTONのケースではワイヤレス充電は可能でした。

こんな使い方も
AirPods Proもワイヤレス充電できました。マグネットでおかしくなるかな
IMG 4337