iPhone X予約開始日ですね〜27日16時01分から

2017年10月28日

Iphonex front back glass

27日16時01分からiPhone Xの予約が始まりますね。iPhone 8を買わずに待った人はようやくですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

予約できる場所

iPhone Xが予約できるのは、ドコモ、au、ソフトバンクの通信各社とApple、家電量販店になると思います。このうちドコモ、au、ソフトバンク、Appleはオンラインでも予約を受け付けています。家電量販店は店舗による予約が行われます。

IPhoneX

Appleで予約

Appleではオンラインストアで予約して自宅受け取り、Apple Storeで受け取り、予約せずに発売日に並ぶという方法もあります。Apple Storeで受け取る場合は、発売日当日からキャリアの契約も可能です。

僕は以前iPhone 6 Plusを購入した時は予約とピックアップで登録してApple Storeでauの機種変更をしました。Apple Storeでもキャリアのクーポン券は使えますよ!Apple Storeのスタッフから宣伝してと言われたので書いておきます。

Apple StoreにiPhone 6 Plusを取りに行ってきました

SIMフリーを買うならApple Storeアプリでの予約が速いらしいですよ。

キャリアで予約

キャリアの各店舗でも予約可能です、またオンラインショップでも予約できます。オンラインで予約して店舗受け取りもできます。
ドコモ
au
ソフトバンク

家電量販店

ノジマ
コジマ
ヨドバシカメラ
ビッグカメラ
ソフマップなど

どちらを買う?

iPhone Xのカラーはシルバー、スペースグレーの2色なのでどちらかになりますね。容量も64GBと256GBの2種類になります。人気カラーはどちらも人気みたいで半々だそうですね。容量は256GBが多いみたい。

iPhone Xの新機能

ワイヤレス充電や高速充電、A11Bionicチップなどがあります。iPhone 8にないのはディスプレイが5.8インチ有機ELディスプレイとFace ID、ベゼルレス、フロント・リアカメラにポートレートモード&ポートレートライティングが搭載されていることなどですね。

Apple、10周年記念iPhone、iPhone Xを発表しました
AppleのスペシャルイベントでiPhone10周年記念モデルとしてiPhone Xを発表しました。もし、…

ひとこと

iPhone Xは今までのiPhoneと違うものになっています。買いかどうか言われると買いなんだけど買った当初はアプリとか対応していないものもあるよということと「Appleの初物は気をつけてね」とだけ言っておきますw

iPhone Xも興味あるけどiPhone 8 Plus買うかな

iPhone Xが11月3日に予約無しで買える?

iPhone Xのドコモ、ソフトバンク、auの機種代金について

iPhoneiPhone,iPhone X

Posted by tatomac