mineoのDプランを増やしてみようかな

SlooProImg 20170404102357

スポンサーリンク

スポンサーリンク

mineoのDプランも使ってみたい

mineoを使い始めて8ヶ月が経ちました。回線速度はまあまあでエリアも文句ないです。Dプランを増やしてみようかななどと考えてしまいました。

Aプランに不満はないけど、仕事をしていてどうしても圏外になってしまう場所がどうしても存在します。そういう場所でもドコモなら大丈夫なところもあるのですよね。そんなところをカバーするのにもうやはりもう1回線あるといいなと思っています。あとAプランはiPhoneでテザリングができないのですよね。

月額900円割引になる

11月9日まで大盤振る舞いキャンペーンというのをやっていて1年間利用料900円割引になるというキャンペーンをやっていますね。それなら音声通話付きをもう1回線持ってもいいかなと思っています。

http://mineo.jp/campaign/cp_20170901/

別IDにすればパケットをやり取りできる

SIM追加を別のeo IDにしようと思っています。そうすることで現在利用している回線とパケットを渡すことができるようになるんですね。翌月に消えてしまうパケットを別回線に移すことができます。

ひとこと

せっかく割引料金になっていることだし1年間でもいいから使ってみようかなと思っています。元の月額料金になったらやめるか、もしくは別の業者にMNPしてもいいかも。

<関連記事>

auさようなら、mineoへ移ります。

iPhone 6s Plusでmineoを使い始めました

ブログmineo,MVNO

Posted by tatomac