Apple、TwitterにてWWDC20の基調講演を告知をするプロモーションを始める

WWDC2001

Appleが、WWDC20の基調講演を告知するTwitterのプロモーションを公式アカウントで開始しました。基調講演は日本時間23日午前2時から始まる予定です。以下のツイートに「いいね」をするとイベント開始直前にお知らせしてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AppleのTwitterのプロモーション

「いいね」をするとメンションが返ってきます。
WWDC2002

WWDC20は、開発者の会議なので発表されるのはiOSやiPadOS、macOSなどの次期バージョンの新機能などになり、ソフトウェア中心のイベントになります。ただ昨年はMac Proが発表されました。

ひとこと

あるブログがWWDC20のことを書いていたのですが、例年通りなら新製品の発表があるでしょうと書いていました。いや例年通りなら今回のイベントは開発者会議だからiOSとかmacOSの次期バージョンの発表といったソフトウェア中心のイベントになるはずなので新製品が全く発表されないこともあるんだけどな。まだApple歴の浅い人なのかな?

基調講演を視聴する人で新製品に期待している人は、もしかして何かあるかもみたいな気持ちで待った方がいいと思います。

Apple,WWDCApple,WWDC20

Posted by tatomac