Apple 福岡に寄りたかったけど

昨年9月の新しいApple 福岡開店以来久しぶりに天神に行ってきました。福岡の田舎に住んでいるので天神に行くことはあまりないのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

旧Apple 福岡天神

Apple 福岡天神に行く前に旧Apple 福岡天神がどうなっているのか見たら、楽天モバイルが入っていました。また、周囲のお店も変わっていてソニーストアがドンキホーテ(旧ツタヤ)の隣に移転していたり、旧ソニーストアのところにauが入っていたり。しばらくうろうろしてなかったので変わったな。

Apple 福岡

その後ビックカメラ、モンベルをうろうろしてApple 福岡に行ってみたら、警備員が3人いて「用ないなら入れないよ」的なちょっと怖い顔して、オーラを発して店の前でうろうろしている。ストアスタッフも2人ほどいて入場制限しているような感じだった。コロナ対策のためなので仕方ないです。用はなかったので寄るのはやめました。

ひとこと

Apple 福岡天神の跡地に楽天モバイルが入ったとはね。楽天モバイル福岡店がオープンしましたというニュースは聞いていたけどまさかのApple 福岡天神の後とはね。コロナが収まったら行きますかね。