Apple、9月15日(日本では16日)にオンラインのスペシャルイベント開催

Appleが、8日に何らかの発表をするという噂が出ていましたが、新製品の発表はなくオンラインのスペシャルイベントを開催する発表がありました。15日となっていますので日本では16日ですね。

iPhone 12はAppleが遅れると発表しているのでこのイベントで果たして発表あるかわかりません。いきなり発表する可能性もありますが、このイベントではApple Watch Series 6とiPad Air 4ではないかとされていますね。

この発表前にTwitterに#AppleEventが出てきてトレンドになっていましたね。

AppleApple,イベント

Posted by tatomac