Appleが今夜(2020年9月16日)オンラインイベントを開催します

2021年3月17日

Appleが日本時間2020年9月16日午前2時よりオンラインでイベント「Time files」というタイトルで開催します。

発表内容は不明ですが、iPhone 12の発表はなくApple Watch Series 6とiPad Air 4かiPad(第8世代)が発表されるのではないかというリーク情報が出ていますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watch Series 6

デザインはSeries 5と変わらないものの新し区血中酸素濃度の計測機能を新たに搭載する予想がでています。日本ではまた認証に時間がかかりそうだけど。

iPad Air 4

電源ボタンにTouch IDが搭載されるという噂がありますね。コロナでマスクしているとFace IDが認識してくれないですよね。

Apple Watch SE

Series 3を置き換える形で心電図機能などを省いたものになるという噂がでていました。

iPhone 12

iPhone 12は今回のイベントでは発表されないだろうとされています。

ひとこと

明日の朝に見ればいいのだけどできればリアルタイムで見たい人なので待ちます。