Appleのイベント「One more thing」が今夜午前3時から

Appleは、2020年11月10日(日本では11日午前3時)にイベントを開催します。9月、10月、11月と3ヶ月連続のイベントととなりました。今回の発表内容はおそらくApple独自設計となるAppleシリコンを搭載したMacが発表されると思われます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Appleシリコン搭載Mac?

今夜発表されるのは、13インチMacBook Pro、13インチMacBook Air、16インチMacBook Proになるのでしょうか?それとも2つのモデルのAppleシリコン搭載Macになるのか発表を待ちたいところです。

ライブ配信

イベントの模様はライブ配信されます。今回も前回と同様に先に録画したものを流すと思われます。公式サイトの配信だと日本語の字幕が出るはずです。
配信はApple TVアプリやApple公式YouTubeチャンネルでも視聴可能です。

ひとこと

今回は日本時間午前3時から5時となっています。間違えないようにしないとね。実は明日と勘違いしていました。Mac以外にも何か発表あるのかな?One more thingにまだ何か隠されていたりするのかな?

Apple,MacApple,Apple Silicon,Mac

Posted by tatomac