iPhone 12を今頃ですが買いました

もう発売してから8ヶ月経っていますが、今頃最新となるiPhone 12を買いました。楽天モバイルでiPhoneが販売開始したので買ってみました。楽天カードなら分割手数料もないということも購入した理由です。

前のiPhone XRを買ってから1年半ぶりとなります。

iPhone 4や5sのような角型の筐体になりましたね。買ったのはブルーで128GBです。

楽天モバイルに注文してから2週間待ちました。注文が殺到していたのとiPhoneが不正に購入されていた事件の影響もあったのかなと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本人確認?

楽天モバイルからiPhoneが不正に購入されたという事件があり、その後本人確認しますとか案内がありましたが、自分の分は特に本人確認されずでした。拍子抜けです。

iPhone XR

iPhone XRを下取りすればもう少し安くなりましたが、娘からiPhone XRを譲って欲しいと言われたので譲りました。

iPhoneiPhone,iPhone 12

Posted by tatomac