Appleイベントがもうすぐ開催ですね

現地時間10月18日、日本では19日午前2時からAppleがイベントを開催しますね。

イベントの画像見ると「パワー全開」となっていてなんだか力強さみたいなものを感じます。

発表内容はわかっていませんが、M1プロセッサの高速版、M1Xプロセッサ?を搭載したMacBook Proの14インチと16インチモデルが発表されるだろうという噂です。

そのほかの噂でM1Xプロセッサを搭載したMac miniやAirPods Proに似た第三世代のAirPodsが発表されるのでは?との海外からの情報となっています。

M1XのMacBook Proいいなぁと思うのですが、Arm版のWindows 11をMSがサポートしないとのことで、しばらくはApple M1へ移行はしないでおこうかな。