iCloudの容量がいっぱいになったので容量を増やしました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple One

我が家は、家族でApple Oneのファミリープランにしています。
iCloud 200GB
Apple Acade
Apple Music
Apple TV+
月額1850円ですね。

iCloudがいっぱいになりました

少し前からiCloudの容量がいっぱいですと警告が時々出て1番容量を使っている娘に減らしてとお願いしたけどなかなか減らない。

とうとう容量がいっぱいになりました。と表示されてしまいました。

iCloud+

2TBに上げるしかないとかと思ったらiCloud+で200GB追加することができることがわかり200GB追加しました。合計400GBになりました。2TBまで増やさないといけないのかと思いましたが、200GBならまだ良いかな。