2月にあったApple Watchのアクティビティチャレンジ

Apple Watchのアクティビティチャレンジはだいたい達成しています。1月の謹賀新年チャレンジがあり、2月には旧正月チャレンジ、心臓月間チャレンジ、ユニティチャレンジがありました。3つのチャレンジのうち2つは達成しましたが、1つだけサボって達成できませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

旧正月チャレンジ

中国の旧正月を記念したチャレンジ2月1日から15日の間にワークアウトを20分すれば達成できました。

心臓月間チャレンジ

2月14日限定でエクササイズを30分すれば達成できるチャレンジ。ワークアウト30分連続しなくてもエクササイズを合計で30分すれば達成できるのでそれほど難しくなかった。

ユニティチャレンジ

黒人の歴史を称えるチャレンジ2月中に7回ムーブリングを閉じれば達成できます。今年は達成できず。

ひとこと

こういうチャレンジがあるとちょっと頑張って達成しょうかな?という気になりますね。今月も3月8日に国際女性デーに合わせてチャレンジがありそうです。