リストバンドのなかにApple Watchを入れるバンドを見つけたので買ってみました

Apple Watchは色々なバンドを取り替えることができます。私はナイロンスポーツバンドが好きなのでApple純正のナイロンバンドを使っています。

たまたまフォーカルポイントさんのYahoo!ショッピングページを見ていたらApple Watchをリストバンドの中に入れてしまう商品を見つけました。「Twelve South ActionBand for Apple Watch」です。これはいい!と思ってすぐに買いました。発売は3月25日なので最近出たばかりのようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twelve South ActionBand

高い吸水性を持つタオル地と伸縮性のあるポリウレタン弾性繊維の混織りとなったリストバンドです。Apple Watch用保護フレームは、Apple Watchが皮膚に接した状態を維持し、アクティビティの記録を続けます。

パッケージ内には、Apple Watchを取り付けられる保護フレーム付きリストバンド、もう片方の手に装着するリストバンドの2つが同梱されており両手に装着可能です。

特徴

  • 伸縮自在で柔軟性のあるApple Watch用リストバンド。
  • 高い伸縮性があり手首や前腕に装着できます。
  • Apple Watchを保護する完璧なリストバンドです。
  • Apple Watch Series 4、5、6、SE、7対応。
  • 2種類のサイズ(40mm + 41mm用、44 + 45mm用)をラインナップ。

ひとこと

Apple Watchが入るリストバンドともう一つ反対の腕につけるリストバンドが入っているみたいですね。このバンド、私の調査の仕事にも向いていると思いました。山を歩くときとか汗で誤作動とかカバーを引っ掛けてどこかになくすということが起きにくいと思いました。ただしつけっぱなしにしておくと以前起きたみたいに汗疹になったりするかもしれないので夜は反対の腕に付けなおすことが必要かも。