iOS 15.4.1が公開される、iOS 15.4アップデート後にバッテリーの減りが早くなるバグを解消

Appleは、iOS 15.4.1を公開しています。iOS 15.4にアップデートした後でバッテリーの消耗が予想よりも早くなる問題やテキストナビゲートまたは通知表示中に点字デバイスが反応しない問題などを解消しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リリースノート

このアップデートには、以下のiPhoneのバグ修正が含まれます:

  • iOS 15.4にアップデートしたあと、バッテリーが予想よりも早く消耗する可能性がある問題
  • テキストナビゲートまたは通知表示中に点字デバイスが反応しなくなる可能性がある問題
  • “Made for iPhone"補聴器で一部の他社製Appとの接続が解除される可能性がある問題

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:

ひとこと

毎回OSアップデート後にバッテリーの減りが早くなるという話が出ているのでそのうち収まるだろうと思っていましたが、今回はアップデートが出たのでバグだったのか?また問題解消してないとか話が出てきそうだけどね。

iOS,iPhoneiOS,iPhone

Posted by tatomac