役に立つ?iPhoneのホーム画面に秒までの時刻を表示できるウィジェット

あまり役に立たないかもしれないiPhoneのホーム画面に時刻の秒まで表示するウィジェットの紹介。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

時刻表示のウィジェット

iPhoneのホーム画面にウィジェットが表示できるようになりました。Androidスマートフォンから見たら今頃?な機能ですね。

例えば雨雲レーダーなどを設定しておけばアプリ立ち上げなくても状況を確認できます。

ホーム画面に秒表示

ウィジェットアプリのうちWidgyというアプリにあるテーマを使うとiPhoneのホーム画面に時刻表示を秒まで表示ができるテーマがあったりします。

ただし時々ウィジェットがちゃんと更新されないときもあります。秒が狂うこともあるかもしれません。

Widgy

Widgy
開発元:Woodsign
無料
posted withアプリーチ

ひとりごと

自分はたまに秒表示が欲しいと思うことがあるので役に立つのですが、他の人には役に立たないかもね。