Googleストリートビューに載ってしまいました

昨年7月とある場所で調査中にカメラを載せたGoogleカーが私の調査地点を通って行きました。

もしかしたらストリートビューに撮られてしまったのでは?と思ったら9月にその場所を確認したところ撮られていました。

いつかどこかで撮られてしまうのではないかと思ったのですが、とうとうウェブ上に姿が載ってしまうとは。なんだか怪しいおっさんが写ってますね。どこかわからないように背景は載せません。

今回の撮られた場所は、調査中だったため明かせません。西日本のどこかです。

GoogleGoogle,Google Maps

Posted by tatomac