[ブログ]ソフトバンクのプラチナバンドはどうなった?

本日からソフトバンクがプラチナバンド開始しましたね。

auなのでソフトバンクのプラチナバンドがどのくらい良くなったのか実感できないでいます。当然かw!

当初プラチナバンドに関してはかなりの意気込みだったみたいですが、開始日が近づくにつれてトーンダウンしてきたという話を聞きました。

一気に改善と煽ってはいけませんよw
ソフトバンクの900MHz帯、iPhoneなど“一気に”改善と孫氏 – ケータイ Watch

それが最近では徐々に改善となっている!
当分はコストダウンより機能競争を進める…ソフトバンク孫社長 | RBB TODAY (エンタープライズ、フォトレポートのニュース)

さて、実際はどうなったのでしょうか?もう少したたないとわかりませんね。

都市部は人口が多いからすぐに対応するでしょうね。

田舎はどうなるのかな?

早いとこエリアマップをみたいものです。と言っていたらエリアマップ出た!

うわー地図拡大できません!
やはり都市部だけみたいしかも今まで散々言ってきた宮崎県の山間部はエリア変化なし(>_<)今後広げていくのでしょうが、多分数年後かな?いや待てよ僕が2009年からソフトバンクに移ってから変化ないからもうダメかも。 九州ではソフトバンクダメだな。ホークス持っているのにこれではダメでしょう!