[ブログ]学研電子ストアで『ひと言つぶやいてiTunes Cardゲットだぜキャンペーン』やってます!

今日はなかなか書くことが思い浮かばず休もうかと思っていました。:゚(;´∩`;)゚:。でも連続投稿を続けているのでなんとか続けたかったので良かった(^^)

学研電子ストアで現在Webリニューアル記念で『ひと言つぶやいてiTunes Cardゲットだぜキャンペーン』をやっています。Twitterにて学研電子ストアで扱っている書籍の感想を一言つぶやくことでiTunes Card3000円分が抽選で当たるキャンペーンです。

応募方法は学研電子ストアで扱っている書籍の感想を学研ストアアプリの各書籍のTweetボタンを押してTweetするかWeb上の学研電子ストアの各書籍のTweetボタンからTweetすれば良いようです。

感想を書いてつぶやく!

応募期間は8月29日まで

学研電子ストア 2.1.1(無料)App
カテゴリ: ブック
販売元: GAKKEN CO.,LTD – GAKKEN CO.,LTD(サイズ: 9.6 MB)
全てのバージョンの評価: (249件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

ちなみに以前買った吉田麻也選手の書籍は現在オリンピックで活躍中ということで1100円→500円のセール中!

これまで五輪代表で準々決勝のエジプト戦まで無失点の守備の要として活躍中のディフェンダーです。惜しくも決勝進出はできませんでしたが、3位決定戦の韓国戦がありますので頑張ってほしいです。

この本は吉田選手のブログを書籍化したものです。日本でプロになるまでの話。プロになってから、そして欧州に移籍してからのことが綴られています。また、同じく欧州で活躍中で吉田選手のブログにしょっちゅう出てくる内田篤人選手との対談なども載っています。

こんな風に面白くブログを書きたいものです。ブロガーの端くれのtatoも思わずメモメモ_φ(・_・

サッカー日本代表吉田麻也選手の「サムライDays、欧州Days」を電子書籍で買いました | Macと過ごす日々ver.WP

吉田麻也選手のブログ
吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)