[iPad]iPad miniのスピーカーはステレオだそうです!

今日から11月なんですねーなんだか突然寒くなってきました。風邪をひかぬように注意しなければ!

明日はiPad miniの発売日ですね!僕は小遣いがないので買えません。実は買ってましたなんていうエントリーはしません絶対!それだけお金がないのでこれから働いて貯めなきゃ!

iPad miniのスピーカーはステレオ!

さて、今日の気になった話題ですが、先日AmazonがKindle Fire HDとiPad miniの露骨な比較記事を出していました。その中のスピーカーという項目があってKindle Fire HDはステレオであるのに対しiPad miniはモノラルでKindleがイイということを表していました。

IPad mini 20121101

9 to 5 Macによればフィル・シラーさんがユーザーからのメールに「iPad miniのスピーカーはステレオ」と言ったそうですよ。公式発表にはスピーカー内蔵としか書いていないのでわからなかったのですけどね。

「iPad miniのスピーカーはステレオ」とフィル・シラー氏──9TO5Mac報道 – ITmedia ニュース

iPad miniは、iOSデバイス初のステレオスピーカー搭載になるそうです。iPad miniの実機触ってみたいね!
でも、触ったらきっとほしくなるだろうなw

未分類Apple,iPad mini

Posted by tatomac