[iPhone]MyEditorがバージョンアップして進化していた!

2013年1月31日

僕の2012年定番アプリの一つにさせていただいたMyEditorがバージョンアップしてテーマを黒にしたりフォントを変更できるように進化していた!

黒い背景に白い文字は見やすくていいですね!そういえばするぷろも黒にしていたんだった!

設定変更は設定アプリから!

MyEditorの環境設定は設定アプリから行ないます。

設定アプリを開いて下の方にするとMyEditorの項目があります。

バージョン1.3からは検索ボタン、履歴ボタン、スクリプトボタンの3つにスクリプトが設定できるようなった!また、長押しと短押しとで動作が分けられるようになっていた!

バージョン1.5からテーマとフォントが変更可能になっていた!

フォントは5種類に変更可能です。

通知センターの動作もMyScriptsのスクリプトが動くようになりました!

そして、僕のようなMyEditorからATOKの連携を使っていた人には1.6になってATOKとの連携で発生していた新規で作成した直後にATOKに切り替えると保存できない問題も解消されました。

バージョンアップされ進化していたのに僕がついていけてなかった!これからも使っていきます!

MyEditor MyEditor
価格: ¥350
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


iPhoneiPhone,MyEditor

Posted by tatomac