[ブログ]福岡・大野城でスワロフスキー双眼鏡・望遠鏡の試用会があります。のぞいてみませんか?

Swaro

野鳥を調べる仕事をしているtatoです。仕事ではスワロフスキーの双眼鏡を使っています。僕が使っているのはEL10x42というタイプ。これを使い始めてからは手放せない相棒となっています。スワロフスキーの双眼鏡はとても素晴らしくいかなるときでも綺麗な映像を見せてくれます。すごいのは薄暗いなかでも綺麗に見えてしまうところ。夕方でもはっきり映像が見えます。そして防水機能も素晴らしいです。

そんな相棒が時々壊れたりしてスワロフスキー銀座ショールームに修理依頼をすることがありました。電話するたびにそのショールームの塚本さんと話をするようになり、2006年には九州に遊びに来るということで佐賀の大綬搦(東与賀干拓)で初めて会いました。

来月は福岡で – アンクル塚本の鳥日記

以来、時々連絡をいただいたり双眼鏡をオーバーホールしてもらったりしていましたが、最近になって大野城市にある天体望遠鏡の専門店「天文ハウスTOMITA」さんでスワロフスキーのイベントをしますという連絡をいただきました。

僕もイベントに行きます。もし興味のある方は是非参加してください。

天文ハウスTOMITA スワロフスキー 試用会

九州初のスワロフスキー協賛イベント。スワロフスキーの機材を使って当店周辺で野鳥観察します。ハイレベルのバーダーの間で高い評価を得ているスワロフスキーの双眼鏡・フィールドスコープで野鳥観察と写真撮影を行います。

開催日:4月20日(土)午後2 時~3 時/ 4月21日(日)午前11時~12時・午後2時~3時
募集人数:各20名(先着順)
参加料 :無料
集合場所:天文ハウスTOMITA(雨天決行)
参加申し込み:天文ハウスTOMITAにお申し込みください。
野鳥観察に興味のある方でしたらどなたでも参加できます。

〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2 丁目1-12 ☎ 092-558-9523 FAX 092-558-9524
www.y-tomita.co.jp  starmail@y-tomita.co.jp
営業時間 10:00AM~7:00PM 定休日 月曜日 ※月曜日が祝祭日の場合は営業します
BIRDER2013年4月号より


より大きな地図で 天文ハウスTOMITA を表示

関連記事