アクティビティアプリで限定バッジがもらえる国立公園チャレンジをしました

IMG_6149

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国立公園チャレンジ

Appleが、アメリカの国立公園を支援するためにキャンペーンをやっていますが、7月15日限定でアクティビティアプリと連携するアプリでランニング、ウォーキング、車椅子ワークアウトで5.6kmのワークアウトをすると限定バッジとiMessageのステッカーがもらえる国立公園チャレンジをやっていました。

実際にやってきた

チャレンジ当日は、自宅にいたので自宅近くでウォーキングすることに、日中は暑いのであまり無茶しないことにします。

IMG_6146

最終目的地は自宅から3km離れた公園にしました。ここは自宅から少し高い位置にあり、英彦山から大坂山、香春岳、福智山が一望できる場所ですごく眺めが良いです。

IMG_6145

6km歩きましたが、一部ジョギングをしました。ワークアウト終了後アクティビティアプリを開くとバッジが表示されていましたよ。

IMG_6149

ひとこと

少しだけ気温の下がった夕方にしてきました。こういうイベントがあると少しやってみようという気になりますね。今回はApple Watchなければいけないことはなかったのでヘルスケアアプリと連携できるアプリならば大丈夫なようです。


film7mail

ブログApple,Apple Watch

Posted by tatomac