MacにもSiriが搭載されるのかな?

2016年12月27日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MacにもSiri

MacRumorsによるとOS X 10.12のスクリーンショットが流出しているようで、そのスクリーンショットにはDockにはSiriのようなアイコンが表示されていたり、メニューバー右上にはSiriの文字が表示されているようですね。

siri mac
MacRumorsより

siri mac
MacRumorsより

たとのひとこと

Windows 10には音声アシスタントのコルタナが搭載されましたよね。精度はまだまだですが、PCにコルタナが搭載されたのだからMacにもということになったかどうかは不明です。果たしてMacのSiriさんはどうなるのでしょうか?もっと気になっているのはOS XからmacOSに名称変更するかどうか。僕としてはOS XよりmacOSの方がいいなー


Apple,Mac,OS XApple,Mac,OS X,Siri

Posted by tatomac