[ブログ]祝!『もっと知りたいリンゴあれこれ』引っ越しおめでとうございます!

Blog Marketing Up Close Word Blog Graphi
Blog Marketing Up Close Word Blog Graphi Photo by Maria Reyes-McDavis

しばらく更新の止まっていた『もっと知りたいリンゴあれこれ』が帰ってきた!なんとFC2から引っ越ししてドメインとってWordPressに引っ越しているではないですか!3月ぐらいから記事がある。気づいてなかった(汗

ユコびんさん引っ越しおめでとうございます!

ユコびんさんとねこ先生事務所で巻き起こるMacな事を面白く書いているこのブログ。あ、とてもためになる記事もたくさんあります!立ち上げた時からずっと読んでいてファンでした。ふと思い立って相互リンクにさせていただいてから時々コメントさせてもらったりしていました。最近は更新がなくて忙しいのだろうなと思いながら更新されるのをずっと待っておりました。

更新されたらいきなり引っ越しなんてことあるかもなと思っていたら本当に引っ越ししてた!

いや少し前からご本人ほのめかしていたから引っ越すのではないかと思っていましたよ!
新URL:http://rinare.com
短くなりましたね!

もっと知りたいリンゴあれこれ

まさかのエイプリルフールネタではないようです。