え、なんでうちが?ブログ売却しませんか?というメールが届く

2021年3月28日

調査中は圏外だったのですが、圏外から復活するととても気になるメールが届いていました。なんとあなたのブログを買い取りたいという話。ブログ買い取って何になるんだろうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メールの内容

あなたのメディアを売却しませんか?あなたのブログを買いたいです。

まずは送ってきた担当者の会社をチェックしてみた。まだ改称したばかりみたいで情報が書いてない。知りたい情報がないのでなんとも判断できませんね。

まあ売ってもいいけど、でも売って何になるだろうか?記事を多く上げているし、継続年数もあるからかな?

ひとこと

結論としてブログは売りません。まだまだ発信したいからです。今後もこのブログは続けていきますのでよろしくです!