[Mac][Apple]WWDCでは新しいMacBook Pro、MacBook Airを発表されるかも?


photo credit: adamjackson1984 via photopin cc

今日は山口出張2日目。明日福岡に帰ります。早く休みたい!


今年のWWDC2013ではどんな新しい発表があるのでしょう?今から楽しみですね!WWDCは開発者会議ですからソフトウェアのイベントなのですよね。でもAppleは既に230日も新製品を発表していません。そろそろ新しい製品が見たいですよね!

そんな訳でWWDC2013では、次期MacBook Pro、MacBook Airを発表されるかもしれないそうです。

先日、Intelの最新プロセッサ『Haswell』が発表されました。このプロセッサが次期MacBook ProやMacBook Airに搭載が予想されているようですね!

楽しみですね、そろそろMacBook Proを買い替えようかな〜

でも、Retina MacBook Airが発売されるのはまだ先らしいですね!Retina MacBook Airを待っている人はもう少し待たないといけないようですね!

じゃあ新しいiPhoneは?というとiPhoneはWWDCでは発表されないような流れ?やはり秋のようですね!

iOS 7とOS X v10.9は発表されるようですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【さいごに】

今年のWWDC2013はティム・クック体制にとって正念場となりそうだという記事を見ました。一体どんな基調講演になるか楽しみでもあり、不安ですね。ユーザーにとって素晴らしい製品を発表して欲しいものですね!

Mac Proはどうなるのかな?まだ新しいXeonプロセッサが出てないからしばらくないのかな?

Posted from するぷろ for iOS.