いよいよ今夜新型iPhone発表!僕が注目していること

2017年9月10日

出張に出ていますたとです。今回のイベントも出張先で迎えます!たまには自宅でゆっくり聞きたいものです^^;

いよいよ明日の未明に新型iPhoneが発表されますね!とても楽しみです。
今回はたくさんのリークがあり過ぎてどれがどれだかわからなくなってしまいました。そんなわけでブログ記事にもあまりしなかったです。たんにまとめが下手くそなんですよね^^;

今回の新型iPhoneの発表会で僕が注目していることですが、以下の3点が気になっています。
1、ドコモが加わるかどうか
2、LTE800MHzに対応するかどうか
3、iPhone 5Cは日本でも販売するのか?

1、ドコモが加わるかどうか
なんかもう報道では確定とか言っているのですが本当にそうなのかな?ということが気になっています。

2、LTE800MHzに対応するかどうか
LTE800MHzは、auが対応して欲しいと願っている周波数帯ですね。auの田中社長が強調していたのでiPhone 5Sに載るのは間違いないのかなと思っています。

3、iPhone 5Cは日本でも販売するのか?
もう一つ気になっているのがiPhone 5Cのこと。新興国用かと思ったら日本でも検討されているのですね!

さあいよいよ明日の未明ですね!体調万全に早く寝るとしますw

Posted from するぷろ for iOS.