[Apple]Apple、10月21日(現地時間)にスペシャルイベントを開催かも?

iPhone 6の予約や発売などで書いていませんでしたが、Appleは10月21日(日本時間22日)にスペシャルイベントを開催するかもしれないという噂が出ていましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

発表される製品

10月のスペシャルイベントでは、新型iPadシリーズ、OS X Yosemiteの発表が予定されているらしいです。このイベントで新型iPad Airと新型iPad miniが発表されてOS X Yosemiteの正式リリースされるのではないかとされています。

tatoの思ったこと

9月のスペシャルイベントに続いて10月もスペシャルイベントするとは!でもiPadシリーズにOS X Yosemiteの正式版をリリースも発表するのならやはりこれもイベントにしないといけないですものね。Macの発表はないのかな〜MacBookの12インチRetinaディスプレイモデルとか5K液晶を搭載したiMacとかの噂も気になるところです。

Apple,iPad,OS XApple,iPad,OS X

Posted by tatomac