新年恒例のLucky Bagを買いにApple Store 福岡天神に並んだら「iPad mini 3」が当たりました! #LuckyBag #AppleStore福岡天神

2016年12月24日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

過去2回並んだことのあるtato(@tato3104)です。今回は1日朝8時からApple Store 福岡天神に並び始めましたことは前記事で紹介しました。

朝は雪と強風で並んでいるのもつらい状況でしたが、時間が経つにつれて天候も回復していきました。ただ晴れると放射冷却で冷え込むのですよね。2日朝方は冷えました。

整理券

整理券は2日朝6時過ぎから熱いコーヒーとともに運ばれてきました。

凍える手にようやく整理券をつかみました!

Lucky Bagの結果

そして、いよいよ2日8時から販売開始!

順番を待ちます。その間に色んなことが目に浮かびます。寒かったなとか、早く暖かいもの食べたい飲みたい。寝たいとか。

そして、順番が回ってきてバッグを選ぶように勧められます。手にしたバッグのポケットからこれが出たら当たりです!(再現画像ね)

iPad mini 3セットが当たりました。やりました!小当たりに相当します。(総額116,600円〜165,600円)

・iPad mini 3 16GB:42,800円

・Apple TV:9,800円

・UE BOOM 耐水ワイヤレススピーカー(新年特別モデル):18,800円

・Beats PowerBeats2 ワイヤレスインイヤーヘッドフォン:20,600円

・Mophie Powerstation バッテリー 4000mAh(新年特別モデル):8,800円

・Incase ICON Slim Pack Backpack(限定カラー):15,800円

・iTunes Card:1,000円〜50,000円

今回の成果品

tatoの思ったこと

3度目にして当たりましたiPad mini 3ですが、これはいつも頑張っている奥さんにあげようと思っています。多分子どもに取られると思いますけどw

今年は初売りがなかったので少し残念だなと思っていました。限定品が出ていたようですけどね。

僕たちが寒い中並んでいたわけですが、今年は早くから警備員さんがいました。いつもなら1日夜から登場なんですが、今回は早くから行列の注意をしていました。その方は一晩中起きていて行列を見守っていてくれました。警備員さんにも本当に感謝しなければいけません。

今回のLucky Bagに持っていった荷物に入れたバッグは過去Lucky Bagでもらったバッグを2つ持っていきました。別に意識したわけではなかったですけどね、Apple Storeのスタッフは気付いてくれました。