AppleのLucky Bagが無さそうなのでモンベルの福袋でもと思ったら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AppleのLucky Bag

今年のAppleのLucky Bagが実施されそうにないので別の福袋でも買いに行こうかな?と考えていました。以前Apple Store前に並んでいた時に偶然見つけたモンベルの福袋を買いました。

中身はファクトリーアウトレット製品だったのですが、僕の仕事に使えるなかなか良いものでした。

そのモンベルの福袋が今年はないことがわかりました。たまたまレインウェアを探していたらホームページに出ていました。

tatoのひとこと

モンベルの福袋がないのは残念でした。