iPhone 6s Plusでも片手操作が楽になる「Palmo」の新色レッドを買ってみた

2017年2月28日

IMG 0416

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Palmo

指一本で落下を防止できるiPhoneケース「Palmo」少し前からすごく気になっていました。ノリロウさんの記事をシェアしたらメーカーさんのTwitterからオススメされました。

気になる新色レッド

最初はホワイト買おうかなと思っていたのですが、AppBankさんが先行で新色のレッドを販売するという記事を見つけてしまってすごく気になってしまい買ってしまいました!価格は2,484円+送料となっていました。

新色のレッドはメーカーさんからは1月から販売するということでした。なのでレッドがすぐ欲しい人はAppBankさんで買うしかありません。

落下防止ケース『Palmo』に新色レッド登場 | AppBank

Palmoレッドを購入

11月18日にAppBankさんで予約。11月下旬に販売開始ということでしたが、25日から販売が始まったようですね。僕のところには27日に届きました!

iPhone 6s Plusに装着

iPhone 6s Plusに装着してみました。

IMG 1655

背面からカメラレンズ位置もきちんとしています。

IMG 1656

手を入れてみた感じちょっときつめだけど手が入れば手に馴染んでなかなかいいですね!

IMG 1657

親指が画面の反対側まで届きます!

IMG 1662 1024

ちょっと気になるので薄型ケースをつけてみた

調査ではない時は裸でPalmoをつけてもいいですが、Elecomの薄いクリアケースを買ってみました

IMG 0454

ケースをつけてみました少しだけカメラのところが被りますが薄型なのでそれほど違和感はありません。普段使いはこれでいこうかと思います。

IMG 1659

tatoの思ったこと

3日間ほどつけてみていますが、触りごごちもいいしとても満足しています。指一本でとてもしっかりとホールドできるのでとても安心できます。レッドですがスペースグレーにとてもあっているような気がしています。そう思っているのは僕だけかもw

このケースAmazonでも楽天でも販売していません。売っているのはメーカーさんとAppBankさんのみでの販売になっています。レッドはまだメーカーさんのところでは販売していません。


EM Store

iPhoneiPhone,Palmo,ケース

Posted by tatomac