auから話題のスマホ(iPhone 7?)に機種変更しませんかというDMが届きました

2016年12月31日

IMG 2681

スポンサーリンク

スポンサーリンク

auのiPhone 7優待キャンペーン?

8月10日にauからDMが届きました。話題のスマホ(新型iPhone)へ今ならおトクに機種変更というお知らせが届きました。

これはiPhone 7への優待キャンペーンになるのかな?

auは、話題のスマホに機種変更してデータ定額5〜13またはLTEフラットに加入することで現金キャッシュバックではなくてau Walletに1万円分ポイント入れますというものですね。

このDMには別のクーポンが入っていて知り合いをauに入れたら5000円割引クーポンが入っていました。

tatoのひとこと

昨年はiPhone 6 Plus1年目だったのでDMが来ましたが、5000円割引というものだったと思いますが今年はiPhone 6 Plusで2年が経つだろうということで送ってきたようです。

でも昨年は誰でも割の更新年だったのでMNPするつもりで電話したら引き止め割が提案されてiPhone 6s Plusに機種交換したのでした。今年は買い換えないつもりです。

しかし、データ定額5〜13に加入しないと適用されないとはね。


EM Store

au,iPhoneApple,au,iPhone

Posted by tatomac