EvernoteのコンテンツをOneNoteに移行するためのアプリのMac版が公開

2016年12月18日

OneNote01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

EvernoteからOneNoteへ

Microsoftが、EvernoteのノートをOneNoteへ移行するアプリ「OneNote Importer Tool for Mac」を公開していますね。既に7月にWindows版は出てしましたが、今回Mac版も公開されました。

EvernoteのコンテンツをOneNoteにインポート ⇦ ツールのダウンロードページ

Evernoteのサービス改定

6月にEvernoteのサービス改定があり無料版が利用端末数の制限、有料版が値上げになることになりました。

その後、MicrosoftがOneNoteへ移行を促すためのインポートツールがリリースされました。僕も移行しようと思ったらMac版がありませんでした。

tatoのひとこと

Evernoteのサービス改定は残念でしたね。ようやくEvernoteからOneNoteへ移行するためのMac版が公開されました。MicrosoftのOneNoteの利点を見ているとEvernoteより良く見えてしまう。試しに移行してみましょうか。


EM Store