[ブログ]このブログでお世話になっているWordPressが10周年だったとは!

Wordpress logo hoz rgb

気になる、記になる・・・さんで知りました。

僕もお世話になっているブログソフトウェア「WordPress」が米国現地時間5月27日で10周年だったとのことですよ!最初のバージョンは2003年5月27日に公開されたのですって!

このソフトウェアのおかげで毎日ブログを更新することができて情報を発信できることに感謝しないと!ありがたや!

WordPressは最初のうち難しいなと思ったことがあったけど使ってみると他のブログサービスよりいいと思うようになった。使い始めて2年。まだまだわからないことだらけです。

ブログソフトウェア『WordPress』が公開から10周年を迎える