[ブログ]僕がブログをもっと続けたくなったプロブロガー本の第二弾が出るので予約した!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

ブログは2008年1月から始めましたtatoです。長くやっているけど最初の頃はただなんとなくやっている感じでした。次第にMacブロガーさん達と交流したりしているうちにブログを続けるのはいいかも、面白いと思うようになったのです。

Mac Fan

そんなある時に思わぬ事がおこりますMacユーザーなら知ってる雑誌「Mac Fan」になんと「Macと過ごす日々」が出ちゃった!少しずつ知られるようになったと思います。

Mac Fan7月号に当ブログが載りました! | Macと過ごす日々

オフ会

Mac Fanに載った後、オフ会に参加するようになりました。AUGMとかKita9MUGとかPodcast番組のリスナーさんのオフ会、うまみ会、Dpubにも参加しました。

プロブロガーの本の第二弾

オフ会に出ていて色んな人から話を聞いているとブログをもう少し良くしたいと思うようになります。そんな時に出会ったのがコグレさんとするぷさんの「プロブロガー本」でした。

わかりやすいし、100項目あってたくさんのブログを続けるためのヒントをもらったような気がしてます!

そんなプロブロガー本の第二弾が出版されます。またも100のヒントが書いてあるとの事です。今度の内容も気になるので即予約しました。8月9日頃届く予定です。

今回の購入はブログで得た収入を使って購入予約しました。

【プロブロガー本2】「プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」出版します! | [N]

またプロブロガー本書いたぜMAJIDE みんな読んでくれMAJIDE | 和洋風KAI