[ブログ]大人気だったあのモバイルバッテリーを手に入れました!cheero Power Plus DANBOARD Ver

2013年8月24日

先日大きな噴火のあった桜島の近くで仕事してましたtato(@tato3104)です。火山灰の影響もありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ようやく

大人気のcheeroさんのモバイルバッテリー「Power Plus DANBOARD Ver.」最初と2回目の販売時期をのがしていました。なんとなく^^;

3回目でようやく手にいれました。

やっぱりかわいいよ!元々、Power Plusと同じボディなので大きい!でもこのバッテリーはカワイイから許せる!

前のバッテリーと変わったのはスイッチがなくなったこと。

目や口はシールかと思ったらちゃんと表面に凹凸をつけているんだね!

さいごに

前モデルもなかなかいいバッテリーだったのですが、このDANBOARDバージョンは便利なバッテリーとさらに「カワイイ」もついたバッテリーになりましたね。cheeroさんはこれからも質の高い製品を世に出してくれるといいですね。