[電子書籍]電子書籍リーダー楽天kobo glo、kobo miniが半額だったのに逃したー!

2013年11月5日

今日が振替休日だということを昨日知ったtato(@tato3104)です。この連休は家族と遊びにでかけてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

プロ野球の日本シリーズは楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりましたね。おめでとうございます!

楽天koboの端末が半額

楽天が日本一になったので楽天市場は優勝セールをしていたようですね。楽天の電子書籍koboでもkobo gloとkobo miniがラクーポンを獲得した上で半額になるというメールがきていました。

注文しようと思ったら!

私は元々、kobo touchを持っていましたが、新しい端末もすごく気になっていました。

レイノッチさんも記事にしていました。

さいごに

それなら私も!と思ったら完売になってた!ガクリ!これはと思ったらすぐに注文しないとね。