[モバイル]日本通信の『b-mobile4G WiFi3 Happyパッケージ』が気になっています

屋外ではほとんどauの3Gに頼っていますが、時々電波状況が悪い時はSIMフリースマートフォンIDEOSと日本通信の月額1980円SIM(イオン)を使っているtato(@tato3104)です。

しかし、最近IDEOSは3G通信で遅くなってきたし、容量制限1GBということもあるので、思いっきり使えないところが残念です。

他のサービスもいいのだけど、私のいる山の中まで使えるのはない状況なので日本通信のサービスは非常に重宝しているのです!やはりドコモのSIMを利用しているので繋がらないところは滅多にないところがいいですね。

この度日本通信がLTE通信ができて3GBまで利用可能なモバイルルーターを発売しました!

今、1GB:1980円を使っている自分には魅力的だなと思ってしまっています。機種代金29000円かうーむ