Nintendo Switchのドックが1/10になるGENKI Dockの先行販売が始まる

Human Thingsが、Nintendo Switchのドック機能を搭載した小型ドックGENKI Dockの先行販売をクラウドファンディングのMakuakeで開始しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Switch純正ドックの代わりに

Nintendo Switchの純正ドックが大きいので持ち運びに不便でしたが、この手のひらサイズのGENKI Dockを使うことで出先でもテレビなどの大画面でSwitchのゲームを楽しむことができます。

遊びだけではなく仕事にも使えます。GENKI DockにノートPCを繋げてモニターに映すこともできます。

様々なモバイル機器の充電可能

USB-CとUSB-Aの端子もあるのでSwitchだけではなくiPhoneやタブレットなども充電可能です。USB-CはPDに対応しているのでMacBookも充電可能。

Genki Dock半導体に窒素ガリウムを採用したことで冷却性能が向上しました小型なのに高効率充電が可能となっています。

ひとこと

昨日から始まっていますが、既に超早割分は終わっていました。追加ないのかな?

子供がもうすぐSwitchを買うことになっていてこれがあったらいいなと思って興味が出たので紹介しました。

レビューさせてもらえることにもなっています。