次期MacBook ProやMacBook Airも5〜6月にアップデートするって本当?

2017年2月20日

MacBook Pro15

スポンサーリンク

スポンサーリンク

次期iMacは5〜6月に登場?

Intelの次期デスクトップ向けCPUは「Haswell Refresh」というのだそうですが、そのCPUが4月に投入されて次期iMacが5〜6月に登場するのではないかという話がありました。

次期iMacは早ければ今年5ー6月にも登場か?!

次期MacBook Pro、MacBook Airも?

「Haswell Refresh」のモバイル向けCPUも4月に登場するということになりそうで、MacBook AirやMacBook ProがiMacと同じく5〜6月に登場するのではないかということです。

「iMac」に続き、「MacBook Pro/Air」シリーズも早ければ5~6月にアップデートか?!

Haswell Refreshの次

Haswell Refreshの次は「Broadwell」というコードネームだそうですが、登場が遅れるらしく2014年の後半になると言われています。「Broadwell」を待つとなると1年以上新製品が出せなくなるので「Haswell Refresh」搭載のMacを出すということなんですね。

tatoの思ったこと

私の手に入れたMacBook Proがもう旧モデルになってしまうのは残念ですけど、新モデルが出てPCデポで新モデルを使ったパックを出したら現在の契約を解約して新しいモデルと交換することができるのですよね。あ、でも「Broadwell」搭載のMacが出たら交換しようかな〜

最近、年度末の仕事&調査に追われてブログを書くのがやや滞っているtato(@tato3104)です。調査中に書くのはもってのほかなので調べておいて書くのですけど寒くて調べるのも億劫になってしまっています